職員募集

ご挨拶

平成7年5月に日野市医師会訪問看護ステーションを開設、平成10年9月にサテライト事業所 日野市医師会訪問看護ステーションたかはたを開設しました。
開所から20年、今まで多くの利用者さんのご支援を頂いてきました。
これからも日野市地域での在宅医療の推進に貢献して参ります。


お仕事の詳細

一日の訪問は4〜5件です。入職後、十分な経験を積むまでは常勤職員が同行訪問し指導いたします。
訪問看護が未経験の方や不安のある方でも受け持ちの利用者さんを経験豊かな複数の職員が訪問を共有することで安心して働くことができる職場です。24時間緊急対応のステーションですが、入職後十分な経験を積むまでは電話担当はありません。
看護協会主催の訪問看護教育研修や各自の年次研修目標に沿った研修活動を補助することで訪問看護師としてのキャリアアップも可能です。

募集要項

募集職種 正看護師
雇用形態 常勤 / 非常勤
募集科目 訪問看護(小児〜高齢者、難病、終末期、精神)
所在地 〒191-0062 東京都 日野市多摩平3-1-12 日野市医師会
TEL 042-587-8722
地図 GoogleMapでこの場所を開く
診療科目 総合診療科 精神科
その他コメント 一日の訪問は4〜5件です。入職後、十分な経験を積むまでは常勤職員が同行訪問し指導いたします。訪問看護が未経験の方や不安のある方でも受け持ちの利用者さんを経験豊かな複数の職員が訪問を共有することで安心して働くことができる職場です。24時間緊急対応のステーションですが、入職後十分な経験を積むまでは電話担当はありません。看護協会主催の訪問看護教育研修や各自の年次研修目標に沿った研修活動を補助することで訪問看護師としてのキャリアアップも可能です。
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩1時間)(非常勤は曜日と退社時間は応相談)
土・日・祝日、夏期休暇(3日・常勤のみ)、年末年始(12/29〜1/4利用者の状況によっては出勤あり)
給与 【常 勤】基本給 250,000円〜(調整手当を含む)経験や能力を考慮し優遇します。 昇給:年1回、賞与:年2回(平成29年度実績 5ヶ月)
【非常勤】時 給2,000円〜(経験や能力を考慮し優遇します)
その他手当 【常 勤】職務手当、住宅手当、扶養手当、通勤手当、24時間待機手当、時間外緊急訪問手当
【非常勤】通勤手当
加入保険 【常 勤】厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、看護賠償保険
【非常勤】厚生年金、健康保険、雇用保険(雇用時間に応じて)、労災保険、看護賠償保険
当院の特徴 平成7年5月に日野市医師会訪問看護ステーションを開設、平成10年9月にサテライト事業所 日野市医師会訪問看護ステーションたかはたを開設しました。
開所から20年、今まで多くの利用者さんのご支援を頂いてきました。
これからも日野市地域での在宅医療の推進に貢献して参ります。